『ポップンミュージック』関係のHP集・・・・なんだけど、管理人の趣味嗜好から選んでるので、普通のポップンリンクとはかな〜り趣違う感じになってます。


ジュディ大好きの忍 玄悟郎氏のサイト。えっちなえがたくさんというだけでなく、なんか色んな企画物をやってるのが特徴。気が付いたらこの人の作品ちょこちょこ買っていた気が。
ベジェ曲線を多用したイラストが味わい深くポプサイト界の漢と言われてるらしいYAGIO総長氏のHP。
四季折々のポエットがいい感じの千鳳斎珠甫氏のHP。
気がつけばすっかりチャット仲間。ときどき飛び道具と思われるポエット達が可愛すぎ。
気がつけばすっかりお友達。最近独特のデフォルメ具合がいい感じにこなれてきた佐伯パピコ氏のHP。気分屋さんだが、ハマると目の覚めるような作品を作ってくる。
「9秒も止めちゃうぞッ!」という謎なサイト名が気になる藤崎ひかり氏のHP。柔らかで汁多めのCGが、男の煩悩鷲掴み。
オタク男子にも食べやすい、キレがあってコクもある、ナイスなポプ絵が満載のクロサワリョー氏のHP。(リンク先メニューの「クロサワ」を選択して下さい)
柔らかくて食べやすそうな(?)ポプ女子とか、ポプ男子の女子化(・・・)イラストがメインの吾一氏のHP。

リンクメニューに戻る