オレ流ポップンミュージック


まずは人気どころから (50kb)


記念すべき第一回のカードは「ポエポエ」ポエットと、
レギュラーキャラのリエちゃん。
どちらもPop'n4からのフィーチャリングだ。
ポエットは「3」ではこんな年齢でオムツ姿という羞恥プレイ状態
だったのだが、「4」でワンピース姿になり可愛さもアップ。
一方リエちゃんは回を重ねるごとに
ロリ化が進むというシリーズにありがちな展開に。
「4」ではデザイナー達の間でラクガキしてセーラーカラーは可愛いよねと
決めたらしいのだが、破壊力抜群の衣装になった気がするのはオレだけだろうか?

何はともあれ、きれいどころで始めたいとすごい勢いで作画した第一作。
「やっぱり全部描くんでしょ?」という、連れからの
厳しいツッコミももらってしまいました。
一体何作続くのでしょうか。ポップンってすごい沢山キャラがいるんですが。


top   next