オレ流ポップンミュージック


おコンちゃんとS.8.タロウ (48kb)


カードシリーズの三作目は、いつも仲良し、でもお互い
好きとは口に出せない純情岡っ引きS.8.タロウと、看板娘のおコンちゃんだ。
どちらもポップン4からのフィーチャリング。
おコンちゃんはいつもタロウの告白を待ってるのに、
彼は全然切り出してくれない。ならば女の武器を使って・・・
とやってみたら逆にタロウ君鼻血の洪水でダウン。
彼のチキンハートぶりが分かってしまっただけだった・・・てな案配。

ポップン3では演歌、4では課長と部下OLのデュエットソングと
キャラはとても可愛いのに、フィーチャーされた曲の関係で
自キャラとしてこの二人を選択してしまうという人もいるはず。
あのデュエットは本当に参ったねえ。

ゲーム中の二人は清々しいアツアツ振りを見せてくれる。
まだ選択してみたことのない人は是非一度この二人を見てやって欲しい。
本当に可愛いから。


back   top   next