オレ流ポップンミュージック


キング様と仲間たち (168kb)


カードシリーズの四作目は、アクセスカウンタ激減必至の
男臭さの魅力爆発、シリーズ通しての
リーゼントダンディ、キング様だ(何故か「様」付け)。
毎回変わる衣装の中で最も暑苦しい男の魅力に溢れた
「2」の衣装をフィーチャーしてみた。2Pカラーは
深紅の衣装と派手さ倍増なのだが、資料がないのでこっちにした。

オイラはキングが大好きで、プレイヤーキャラに選択するときは
大概ポエットかキングだ。特にキングは1作目から登場しているから
長いつきあいなのだけど、毎回頼んでもいないのに
衣装がヒートアップしたり、おっかけの動物たちが変わったりと
我々の目を楽しませてくれる。5作目での出現はまだ未確認だが、
このままずっと出演し続けて欲しい。
こんなページもあったりするしな。
その暑苦しさ男らしさはポップン界にとっては重要なエッセンスなのだから。


back   top   next