オレ流ポップンミュージック


ふにふにキャンディ (46kb)


間が空いて発表した五作目は、発表した途端人気炸裂でびっくりした、
ポップンシリーズ最年少(と思われる)、キャンディだ。


ここにはやはりポップンシリーズの人気者、ポエットとの2ショット画像もあるので
ロリ系ポッパーの人はかわいい物好きな方は見に行ってみよう。

オフィシャルにいってみて気が付いたのだが、キャンディって
耳がないんですな。しまった。これでは本当に空飛ぶ幼女だ。
・・・とは言ってももう手遅れなので、開き直って掲載することに。

実は最近年少女子関係の絵ばかり描いていて、いつのまにやら
そっち方面のスキルが上がるばかり。お腹の出具合とか、首周りとか。
でも自分の娘達(「ずっといっしょ」キャラ)は別に幼女じゃないし、
凄い巨乳な方もいるわけで。「ずっといっしょの物語2000」の原稿と
交互に原稿を作っていたりすると、時々凄く変な頭身の石塚美樹とか
小野寺桜子とか出来てしまって大変です。
まあそういう意味では、タイムリーな時期に描かれて
よかったねキャンディちゃんというところで。


back   top   next