オレ流ポップンミュージック


サンタジュディさん (82kb)


20世紀最後のカードは、シリーズ通しての主役格、キングやニャミちゃん達
同様、ポップンには無くてはならない金髪娘、ジュディだ。


クリスマスシーズンはやはりお色気おねーさんが良いでしょうと
いうことで、彼女を描くことは前から決めていたのだけれど、
何分12月は冬コミの準備が激しく忙しい月ということで、
この絵が完成したのは事もあろうにクリスマスが過ぎた後。トホホ。
でもまあ同人作家のHPはどこもそんな具合だったので、いいかな・・・
でもちゃんとしてる人のもあったな。準備がいいのかな・・・・。


ジュディさんは臍ピアスをアピールした方がいいのか、
お尻をアピールした方が良いのか迷いましたが、
結局お尻の方を優先させました。
普段あんまり使わないキャラなのだけど、
可愛さ優先で描いたら何やら愛着が。
「5」にもきちんと登場しているので、今後も使っていきたい所存。


back   top   next