無理矢理頼んだ原稿


ぽよよんろっくのメローラ (80kb)


友人のぽよよんろっく氏によるメローラだ。
別にこれは記念でも何でもなくて、うちの「メローラ・エクスプレス」に
掲載するために描いてもらった物。
メローラのコーナーでしばらくおいてあったのだが、
最近は掲載してなかったので、こちらにやってくることになった。
メローラ・エクスプレスでは何回か、友人の作家に
メローラを描いてもらうということを行っている。
中にはぢたま某君とか、はん君とか、あんまり
そういうの描かなさそうな人にも描いてもらっていた。
再販の予定も立ててないので、そういうのはちょっと
勿体ないかなと思う今日この頃。
そういうののWEB掲載をするっていうのは、どうですかね皆さん?


top   next