━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ パズルゲーム パクロス お盆のサポート休止期間について ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
『パズルゲーム パクロス』のお盆の
お問い合わせサポート休止期間に関しまして、
下記の通りとさせていただきます。

■お盆のお問い合わせサポート休止期間■

2017年8月10日(木)〜2017年8月15日(火)

上記期間内は、お問い合わせメールへの回答および
更新業務の一部をお休みさせていただきます。
※メールによるお問い合わせの受け付けは行なっております。

尚、ゲームは通常どおりプレイできますのでご安心くださ

期間内にいただきましたお問い合わせへの返信に関しまして、
2017年8月16日(水)10:00以降の営業時間に順次対応させていただきます。
また、お盆明けはサポート窓口の混雑が予想され、
メール返信に通常よりもお時間をいただく可能性がございますので、
あらかじめご了承ください。


■賞品の発送について■

2017年8月上旬〜中旬の期間内に
ご当選およびご入賞をされたユーザーの皆様には、
業務休止期間明けの
2017年8月16日(水)より順次
賞品・賞金の発送をさせて頂く予定です。


お時間が空いてしまい、大変申し訳ございませんが、
賞品・賞金のご到着までしばしお待ち頂きますようお願い致します。

 

ご不便をおかけいたしますが、
今後ともパズルゲームパクロスどうぞよろしくお願い申し上げます。