第一回公演 詳細
第一回公演
   1994.6.16(Thu)~19(Sun)

東京芸術劇場 小ホール2






Cーランドと劇団名を改めて初めての公演劇企画翔舞時代に長年上演し続けてきた森泉博行書き下ろし作品から卒業し、原作があるものから、舞台用に脚色し上演した作品です。

劇場を舞台にしたミステリーで、大人の劇団という印象をうちだしました。

           パンフレット
 

第2回公演 詳細
第2回公演

 1995.18(Thu)~21(Sun)

東京芸術劇場 小ホール2


ニール・サイモンのコメディに挑戦いたしました。
当時、日本ではほとんど上演されたことのなかった作品で、コメディですが、謎が渦巻き、嘘なのか現実なのかわからなくなっていく面白い作品でした。

                             パンフレット

第3回公演 詳細
第3回公演
 
 1995.12.8(Fri)~10(Sun)

東京芸術劇場 小ホール2

原作のあるものから、脚本をお願いした作品。
爽快などんでん返しが好評でした。
 

       パンフレット

第4回公演 詳細
第4回公演
 
 1996.6.13(Thu)~16(Sun)

東京芸術劇場 小ホール1


あなたにとっての奇跡は?
 

       パンフレット

 詳細
 

第5回公演
 
 1997.4.10(Thu)~13(Sun)

東京芸術劇場 小ホール2


患者の取り違えによる、性転換手術。
ふと目をさますと、あるべきものがなくなっていて、ないはずのものがついていた。
こんな事件が起こったら・・・・
       パンフレット



 
 
 
 

第6回公演 詳細
第6回公演

 1999.10.14(Thu)~17(Sun)

シアターVアカサカ

Cーランドが初めて挑戦いたしましたTARAKO作品!

心あたたまる純愛ファンタジー。
すばらしいゲストの面々に圧倒されっぱなしでした。
 

          パンフレット

第7回公演 詳細
 

第7回公演

 2000.9.7(Thu)~10(Sun)

中野ザ・ポケット

題名をみて、再演?と思う方もいらっしゃると思いますが、皆様の期待を裏切るのが、チャレンジの「C」Cーランドです。再演ではありません(謎)。
ニューヨークのとある劇場で行われようとしているリハーサル
舞台も登場人物も同じ・・・
でも、もひとつの台本なんです・・・

もうひとつの・・・ミステリー
 

        パンフレット