Card Wirthのススメ。

 オススメシナリオ…ミニゲーム・息抜き
おすすめのミニゲーム・息抜きのシナリオの紹介です。

パンダのお見合いみかボンさん
HP:さくらリターンズ
ほのぼの1時間位レベルALL
お年頃のパンダ(オス)のお見合い相手を探すことになった冒険者たち。お見合い相手を探して東奔西走するハメに…
ほのぼの愉快なシナリオです。ミニイベントが多数。でもレッサーパンダやクマあたりならともかく、ゾウとかアザラシとかはさすがに問題だろって思うけどおもしろいから許す。

閑話休題DIVさん
DL:オフィシャルサイトより
息抜き5分〜レベルALL
雨の日の、たわいもないお喋り。パーティ内での人間関係とか役割とかを設定できるのが楽しい。カップル(男女はもちろん同性でもOK)のほか、片思い関係とか。短すぎるのが不満ですが、もっとデートしたい人はうちでプライベートデートシナリオを配っているので、配布希望の方はメールで請求してください。

ブラックジャックTHUさん
HP:酔生夢死
トランプゲーム5分〜レベルALL
トランプゲームの「ブラックジャック」でお金を賭けるミニゲーム。ちょっとした息抜きに。わりとお手軽にお金を稼ぐこともできます。

モンスターゾーンKASAMAさん
HP:KASAMAのコイキングページ
モンスターゲットだぜ40分ほどレベル2-10
ポケモンのサファリゾーンみたいなシナリオ。捕らえたモンスターは召還獣として呼び出すことができます。いろんな種類のモンスターゲットに燃えます!! 洞窟をクリアしたら済がついちゃうのが残念。

ゴブリン占い石川正三さん
HP:東京X
占い・ミニゲーム5分ほどレベルALL
ミニゲーム。ゴブリンが踊って、運勢を占ってくれます。非常に愉快。そうそう、最初の説明の通り、画面右隅の歯車のアイコンをクリックして、カードの動画を最速にしておきましょう。

釣りに行こう伊達さん
HP:時計台屋敷研究所
ミニゲーム・釣り10分ほどレベルALL
たまには息抜きで釣りにでも。気が短い人には向いていないかな? 釣った魚は、砂雲堂さんの「幸せを運ぶお店です」(DLは旧ギルドの4)で調理してもらえます。


戻る  トップへ

HOMEへ / 麻弥へのメール