Card Wirthのススメ。

 オススメシナリオ…店
おすすめのお店シナリオの紹介です。

ジーベック銀行くりすさん
DL:旧ギルド1より
銀行5分ほどレベルALL
文字通り、銀行です。シナリオによっては、依頼費がわりに銀行券で貰えることもありますが、それはここでしか換金できないので、ダウンロードしておいた方がよいシナリオでしょう。手持ちの現金を銀行券に変えることもできます。

真紅の都市 ルアーナOKNさん
HP:WrithePage.
お店シナリオ5分ほどレベルALL
店シナリオ。別シナリオ「クリアラ遺跡の探索」と「聖域といわれた森」「水面下の鼓動」を進めることで、品揃えが変化します。初めてでも、全回復ができる「キャンプ道具」は一つ持っておくと重宝しますよ。

夜の交易都市タチモリさん
HP:Night Mare
お店シナリオ10分ほどレベルALL
お馴染みリューンの町のもうひとつの姿。お金さえあれば、邪法だって若返りだって性転換だって望みのまま。ただしリスクはありますけどね。ここで買える「記憶する盾」はボス戦にお役立ちです。鉱石も売ってます。

タマ屋ジークさん
DLは旧ギルド11より
正統派のお店シナリオ5分ほどレベルALL
正統派お店シナリオ。アイテムや技能を扱っています。バランスがとれて使えるのが色々とあるので、小金がたまってきたら行ってみることをオススメします。全体攻撃が使えるアイテム「魔晶の剣」は重宝しますよ。あと「ジェノサイド」も。召還獣扱いの「ひりゅう」や「らいとにんぐ」も結構役に立ちます。

道具屋コルサント成田さん
HP:ComLink(2nd)
店シナリオ・コンサルト全部で20分ほどレベル1-6
店シナリオですが、行くたびにイベントが起こるようになってます。売られるものも選択によって変わるところが嬉しい。武器・防具中心です。

戻る  トップへ

HOMEへ / 麻弥へのメール