Frank Zappa Links


Foreign

  1. St. Alphonzo's Pancake Homepage
    非常に素晴らしいZappaのサイト。その充実したデータは他の追随を許さない。
    だけど、サーチするとこのサイトのページばかり引っかかるのは何とかならんかな。
  2. The Frank Zappa Way-Cool Area
    サーチエンジンのMagellanでThree Star Pageに選ばれている(Siteの中の1章です)。
    リンクページのZappaの鼻のアイコンが面白い。
  3. Father O`Blivion`s Home Page
    リンク集のようです。
  4. The REAL Frank Zappa Home Page
    "REAL"というだけあって、なかなかに濃いサイトです。Zappaの息子たちのページもあります。
    小惑星(だと思う)の"zappafrank"の話はここで初めて知りました。
  5. Kit Robertson's Frank Zappa Home Page
    ビデオデータのダウンロードができます。
  6. On Edgard Varese
    Zappaが尊敬してやまなかったEdgard Vareseのサイトで、Zappaのページが設けられていました。
    Edgard VareseからZappaに宛てた手紙などが記されています。
  7. Pedal-depressed panchromatic Resonance Homepage
    Zappaのディスコグラフィーのサイトのようです。
  8. The Black Page!
    グラフィックやサウンドデータ,等々さまざまなデータが詰まっている。情報量の多さでは、
    ここもなかなかではないでしょうか。グラフィックが控えめで軽いので、気軽に見に行けます。
  9. A Tribute To Frank Zappa
    You Are What You Is のジャケットがいきなりでかでかと表示されます。

Japan

  1. Frank Zappaについて
    すみけん さんの、すみけんページ!の1コーナー(要するに、日本のページです)。
    Zappa の各作品に対する作者の批評並びに感想が記されています。
  2. http://www.bekkoame.or.jp/~kazupon/
    Terry Bozzioを中心に据えたザッパ関連ページです。なかなか充実したデータです。
  3. voice of nacky
    非常に盛りだくさんなページでありまして、その中にZappaのページもあります。
    ザッパ初心者のためのページなどもあり、面白いです。


Back to:[Top Page][Discography][Relationship][About ZAPPA][Links]