ごあいさつ

えーとそれから大事なこと

(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)
おはよう!』又は『こんにちは!』もしかしたら『今晩は』の人も…?
わたし達のページを開いて下さってありがとう☆彡 両手を広げて、大歓迎よ。


開設して丸四年草村礼子は、まだキイを見ての入力ですが、ブログ日記などでの
お客さまとの交流を、ライブ活動の一部と捉え、大切にまた、楽しみにしています。

草村礼子は、疲れた心と体で劇場に足を運んだ人たちに『 明日も元気に頑張ろう!』と思ってもらえる作品創りを目指します。
また、“いのちと愛”をテーマとする一人芝居、朗読やトークショウ、講演などのライブ活動を通して、ことばの持つ力の大きさと、会話の大切さや楽しさを、お客さまと語りあいたいと考えて居ります。

それから
そして草村礼子は、世界中の人に大きな声で、呼びかけます。

わたしはこれまでずっと、自分の好きな演劇の道を一筋に歩き、生きてくることが出来た事、皆さまにこうして語りかけるチャンスを持てる事を、神さまに感謝しています

そして、(八百万って書くそうですが)やおよろずの神さまが居る、と云う日本に生まれた事・

たくさんの神の存在を、容認出来る民族に生まれた事を感謝しながら、世界中のひとが、健やかな心と健やかな身体で、『おはよう』『今日は』または『今晩は』と笑顔で、あいさつを交わしあえる日が、一日も早く来るように“世界平和”を毎日、神に祈り、願っています。


『世界中のみなさま、力ではなく、ことば・会話で説得する道を選んでくださ〜い☆彡』

大事なこと


Hero & Lei 企画<ヒーロー&レイ企画>
草村礼子の一人芝居公演・朗読、トークショウや 講演会出演など、お客さまと同じ空気を共有するライブ活動<実演>の仕事と、草村礼子が社交ダンスを愛する人々と力を合わせて展開してゆくダンスボランティア<夢のダンス>をサポートします。
草村礼子の<映像>の仕事については ジェイ・クリップ にて承ります。
ご用命は
ジェイ・クリップ(担当:大友裕之Tel 03-3352-1616)
に お願い致します。


Copyright © 2004-2009 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.