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【EBS】雑談スレッド2
ログファイルのサイズが200(kb)を超えているので、これ以上投稿できません。
526
名前:
kazu777 ★
2004/05/02 06:21
ID:NPUxuE5m
んじゃ説明するね。
ええと俺が地形作った理由は・・なんだったか?!(笑)
てか他のサイトにも移植されてて光栄ね(笑)
いまだに改造やり方教えてくれってメール着てますが・・無視だったり(何
ツワモノが増えてきて、Fランクあたりの弱者が全く戦闘出来ないという苦情があったからです。
せめて移動で回避できたらという考えで移動作りました。
んで今度は移動できたんで、戦争時探すのめんどいとか一人じゃ無理とかって話になりました。
そしたら隊長&総帥のみの権限で弾道攻撃できるように改造に踏み切ったわけです。
弾道攻撃は消費ENが倍になる上、攻撃力と命中力が極端に落ちます。
リスクがあるので連発は出来ないようになってます。
ちなみにこれは一般兵との差別化の意味もあります。強い人が隊長&総帥やらないと、ちょっと不利になるという話で。
移動費無料はストーカーされるの防止するため&みんなの金が余らないようにするためです(笑)
なるべくみんなの金貯まらないようにしてます。
最後に部隊移動で階級が落ちるのは
総帥&部隊長は経験値が多い仕様になってますので(よく狙われるため、皆あまりやりたがらなかったのでこうしている)
交代で部隊長やったりしてたのね。
落ちる時部隊長空けときま〜すみたいな。
それだとせっかく作った差別化が、ただいいように利用されているだけなので簡単に隊長になれないようにしています。
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