■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
悩み・相談はこちらへ
22 名前:kazu777 ★ 2003/10/19 05:25 ID:M4.3fi0K
>21
怒るのはいき過ぎだが交換してやるのが親切。
これ商売では当たり前といってもいいくらいと思う。
よくあることだよ。
俺なんて客の落としたもの全部自腹で買ってました(笑)
そんな気遣いが売上アップ→給料アップ→出世街道となるわけだ(爆)

客だって落としたくて落としてるわけじゃないと考えて
いい気分で買い物させるのが店員の役割であり義務。
ごめん。100:0で客の勝ち。

俺が某企業で(コンビニではないけど)店長だった頃の話なら
客と揉め事起こした時点でクビにしちゃってると思います(笑)

24/200k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -