■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
悩み・相談はこちらへ
24 名前:名無しさん 2003/10/20 15:00 ID:XpPs4aZk
まじで大事になったので不本意ながらも謝ってきました。
(個人が辞めて済む問題じゃなくなった。ってかクビってただの責任逃れなんですよね)

>そんな気遣いが売上アップ→給料アップ→出世街道となるわけだ(爆)
バイトなので出世も無ければ給料アップも望めない。=店が不利益になろうが関係無しw
パン屋とかならば間違い無く交換してますけどw

個人的には「客=お金を払って商品を買う」つまり、サービスを買っているわけで無い!
(高級レストランのようにサービス料を別に取るわけじゃ無いし)
だから店員の態度と言うものはリピーターを望む表われであり、
二度と来て欲しくない客に対しては邪険な態度を取っても良いんじゃないかと思う(笑)

>「落とした物を客に売るとは何事だ!!」
客に言われました。「自分が落としたんだから責任はそちら」と突っ返しました(笑)
結果として相手は逆上し、グループ全体を巻き込みましたw

>俺が客だったら別に交換しなくてもOK
>食えたり袋に穴があいてなかったら問題ないのでわ?
自分が一番の人は、そうもいかないんですよね・・・。
客>店員と勘違いしてる人がいますが、立場は対等です。

>綺麗に拭いたふりして、再び並べるとかでわ、いかんのかな?
基本ですw

こうやって書くとろくでも無い店員に見えますが、結構真面目ですw
普通の客に対しては「気に入ったからまた来るわ」など言われるくらい(笑)

24/200k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -