NETSHOP BAKKA "提供" Store-mix.com インターネットであなたの会社の商品を販売してみませんか?
TOP
激安アダルト関連

特集 
おっぱい巨大化計画





お勧めのお店紹介
パソコン・パーツ・家電





やってみよう!防犯チェック

防犯にはスピードコール。
いきなりなにかと思いますでしょうが、まずは商品の説明をご覧下さい。
一台三役の「スピードコール」あなたの携帯に即通報。防犯用・介護用・チャイム用の優れもの。何と、1年間の電気代は820円程度!
スピードコール【エイム株式会社】
企業・ブランド名 エイム株式会社
商品名 スピードコール
販売価格 ¥39,800
説明 ●動作環境:プッシュ式電話回線・ISDN回線使用可能
●仕  様:サイズ/70×128×49.5mm       
重 量/230g      
電 源/AC/DCアダプター 9V,600mA(付属)      その他付属品/取付ブラケット・リモコン・ネジ      
コード押さえ(20個)・電話コード(分配器付)      
マグネチックセンサー(5セット)      
マグネチックセンサー接続コード(2m×2本、20m×1本)
ステッカー(3枚)・取扱説明書
発送時期 3日以内

どんな特徴があるのかといいますと・・

スピードコール10大特長
1.赤外線センサーにより、人体の動きを監視します。
2.マグネチックセンサーでドアーや窓にも監視できます。
3.5個所の携帯電話や一般電話に自動的にダイヤルします。
4.電話器を通して、家の中の様子を音で確認できます。さらに会話もできます。
5.パワフルなアラームサイレンが鳴り、侵入者を威嚇します。
6.電話器を並列につなぐだけですぐに使えます。(2分岐モジュラープラグ付)
7.電話回線が混んでいるか、話し中の時は自動的に次にダイヤルします。
8.チャイムモードが付いていますので、昼間は人の出入りのモニターとしても使えます。
9.4桁のセキュリティコードで、外出先から本機をコントロールできます。
10. お年寄りや病人の方の手元にリモコンを置いておけば、緊急呼び出し機能として使用できます。また、携帯電話も連絡先に設定できますので、どうしても家をあけなければならない場合も安心です。


大体どんなものか見えてきましたか?
「自分の家だけは大丈夫!」これが
危険です。
鍵をピッキングで開けられたり、窓ガラスを破壊したり、ありとあらゆる手段で侵入してきます。
そんな泥棒たちからあなたの家を守るスピードコール。
スピードコールはあなたの家の警備員です。

さてこのスピードコール。
あなたにとって必要?不必要?

そんなあなたの防犯度をチェックします。
この機会に是非あなたの家のセキュリティを見直してみましょう。
正直にすべての設問に答えてください。

問1:旅行に行く時あなたは・・
なにもしないで出かけた
新聞などはとっていない
新聞を止めてもらうように販売店へ連絡した

問2:旅行へ行く時、あなたなら・・
薄手のカーテンで中が見えないようにしておく
カーテンは閉めないようにする
厚手のカーテンで中が完全に見えないようにしておく

問3:留守にする時は・・
テレビをつけておく
照明をつけておく
全てきちんと消していく

問4:あなたの家は・・
人通りの多い道路に面している
人通りの少ない道路に面している
道路から奥まったところに入り口がある

問5:あなたの家のベランダは・・
全て鉄柵で壁になっている部分はない
ベランダはない。もしくは全てあてはまらない
ベランダが隣とつながっていて、板1枚で仕切られている
ベランダの柵が高く、壁状になっていてすき間がない

問6:あなたの家は・・
付近でたえず大きい音がする(工事や車など)
いつでも静まりかえっている
比較的に静か

問7:あなたの家のドアは・・
鍵がノブのそばに1つのみ(チェーンは含まず)
鍵がない
鍵穴がノブの中に1つのみ(チェーンは含まず)
鍵が補助錠など含め2つ以上ついている

問8:貴重品をしまうなら・・
引出しの裏側
ゴミ箱の中
ハンガーにかかった上着のポケット
冷蔵庫の中


次の中で当てはまる項目ををチェックしてください。
家の周りに高い植木や塀がある 正面だけでなく、裏口も道路や駐車場につながっている
隣の家との建物の間隔がせまい 採光窓がドアやドア横にある
ドアの郵便受けに受け箱がついていない ドア板とドア枠の間にすき間がある
防犯ガラスを取りつけてある 貴重品はまとめて隠しておく
出かけるときは大抵自家用車に乗っていく いつも大体同じ時間に出かける
窓のそばに電柱がある 留守番電話で「留守です」と留守を伝えるようにしている
在宅中でも戸締りしている 防犯ブザーなどをつけている



NETSHOP BAKKA