NETSHOP BAKKA "提供" Store-mix.com インターネットであなたの会社の商品を販売してみませんか?
TOP
激安アダルト関連

特集 
おっぱい巨大化計画





お勧めのお店紹介
パソコン・パーツ・家電





特集! おっぱい巨大化計画
〜バストアップ大作戦〜

ここを読む前にはじめに言っておかなければならないことがあります。
いくつか注意しなくてはいけない点がございますので、よくお読みください。

注意しなければならないこと
・周りから注目を浴びてしまいます。
・今までのブラジャーは全て使い物にならなくなってしまいます

・階段を下りるときに下が見えにくくなります。
・走りにくくなります。
・そしてなによりみんなから
「胸でかっ!」と言われてしまいます。

以上の注意点をご理解いただけましたら、下の特集をお読みください。




おっぱい巨大化計画 その1 食生活を見直そう!

大きなおっぱいを手に入れるだけでしたら、実はすぐに出来てしまいます。
その答えは
「暴飲暴食」をしましょう。するとあっという間に巨大なバストが手に入るでしょう。
男でもです(笑)

当たり前ですがそれでは納得できませんね。
ではどうしたら?

それは
「アンダーバストのダイエットも並行して行う」というのが正解。
バスト3cmアップ+アンダーバスト3cmダウンでも見違えるようなバストになるでしょう。

そこで食生活の見直しが重要になってくるのです。
ついでにバストアップに効果的といわれるものをご紹介します。

・大豆製品 大豆、小豆、納豆、豆腐、厚揚げ、豆乳、枝豆、サヤインゲン、グリンピースなど。

おなじみの大豆製品。カロリー控えめな上、大豆に含まれる成分
イソフラボンは植物エストロゲンとも呼ばれ、女性ホルモンに似た働きをします。
他にもたんぱく質が豊富で、ビタミンB群も含まれており、摂取することによって体内のカルシウムが溶出するのを抑制する効果もあります。


エストロゲンの説明もここでしてしまいますね。
エストロゲンの説明
女性ホルモンには、エストロゲン(卵巣ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)の2種類があります。
エストロゲンは女性的な体を作るホルモンで、プロゲステロンは主に妊娠の準備の為のホルモンです。
エストロゲンには様々な働きがあり、主に、
女性らしい体をつくる。(乳房が膨らむ等。)
肌のコラーゲンの量を一定に保つ効果がある。(皮膚の水分を保ち、ハリのある肌を作る。)
骨を丈夫にする。(骨からカルシウムが溶け出すのを防ぐ。)
コレステロールを低下させる。(肝臓で代謝される悪玉コレステロールを、女性ホルモンが処理する。)
子宮、卵巣、膣の働きを活発にする。
自律神経を安定させる。

といった女性にとってはなくてはならないものなのです。

こう見るだけでも「女性の味方!」といった感じの大豆製品。
納豆は便秘にも良く、もう一石何鳥だかわかりません。

しかし大豆製品ばかりでは困りますね。
そこで大豆ほどではありませんが
植物エストロゲンを含んだ食べ物をご紹介します。

とうもろこし
、ジャガイモニンジンニンニクパセリ
セージほうれん草小麦、米サクランボプラム等


普段良く食べる物も含まれていますね。
「いつもお米食べてるのになぜ私の胸は!?」と疑問の方も多いかと思います。
そういう方こそ食生活の見直しを!
お肉をとりすぎたりしていませんか?
脂ものをとりすぎてはいませんか?

さて本題に戻りますが、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を手助けする成分に
ポロンというものがあります。
ボロンは血中のエストラジオール(エストロゲンの一種)の濃度を2倍に高めるほどで、これはホルモン補充療法を受けている閉経後の女性の血中濃度に匹敵するといわれているそうです。
この
ポロンが含まれている食べ物は

りんご、ぶどう、梨、桃、ハチミツ、レーズン、アーモンド、ピーナッツ、大豆、きゃべつ、とろろ昆布、ワカメ、ひじき、めかぶ、寒天などとなっています。

ここでも大豆がでてきますね。まさに巨乳食品といったところでしょうか?(笑)
これらをバランスよく1日3食キチンととるように心がけましょう。
ただしストレスがたまらないように、週に1度くらいはおいしい物を食べましょう。
ストレスもおっぱいの敵ですよ!

食生活については以上です。次のステップへまいりましょう。


おっぱい巨大化計画 その2 エクササイズで美乳になろう!

さて計画その1でも書いたとおり
いくら大きなおっぱいを手に入れても、アンダーバストも大きくなっては見た目が太くなるだけです。
張りのある綺麗で大きなおっぱいになるにはやはり努力が必要です。

それにはアンダーを細くすると書きましたが、ただアンダーを細くするだけではダメなのです。
バストが重いと垂れてきちゃいますから・・。
巨乳タレ乳は別物です!(笑)

では垂れない様にするにはどこを鍛えればいいのでしょうか?
それは
「大胸筋」です。
ここを鍛えましょう。

ここでは簡単に出来る大胸筋の鍛え方を紹介しますので
是非毎日続けてください。
テレビを見ながらでもできますよ!

その1


両手を拝むような形で胸の前(胸からはなるべく離します)で合わせ、
そのまま手と手を押し付けるように力をいれながら息をゆっくり吐きます。
10秒ほど続け5秒休み。これを一日10回〜20回やりましょう。

その2

右手のひじを左手で、左手のひじを右手で持ち、左右に体をゆっくりとねじります。
左右5秒づつ5回。
その1の運動と同じようにねじったあと体を戻し5秒の休みを入れましょう。

その3

腕立てふせも大胸筋を鍛えることの出来る大切な運動なのですが
普通にやってはとても大変です。「簡単に出来る」と言ったのが嘘になってしまいますね。
そこでここでは腕よりも大胸筋を鍛えたいので、膝をついたまま腕立て伏せをします。
楽に出来ますよ^^
一日15回くらい目指しましょう。

その4


ここではダンベルを使います。なければ500mlのペットボトルに水を入れて2つ用意しましょう。
仰向けに寝て膝を立て、両手を真横に置きダンベル(ペットボトル)を持ちます。
息を吐きながら胸の真上まで両手を持ち上げ、息を吸いながら戻しましょう。
これも1日15回くらいを目安に頑張りましょう。


以上でエクササイズの説明は終わりです。
めんどくさいかもしれませんが頑張って続けることが大切ですよ!

では次のステップへ行きましょう。→次のステップへ