NETSHOP BAKKA "提供" Store-mix.com インターネットであなたの会社の商品を販売してみませんか?
TOP
激安アダルト関連

特集 
おっぱい巨大化計画





お勧めのお店紹介
パソコン・パーツ・家電





特集! おっぱい巨大化計画
〜バストアップ大作戦〜

おっぱい巨大化計画 その3 マッサージで刺激を与えよう!

さて今までの説明は、大きなおっぱいを手に入れるための準備のようなもの。
いよいよおっぱいに刺激を与えていきます。

まずは女性ホルモンの分泌と関係のあるツボを紹介します。

だん中

左右の乳首を結んだ線の真ん中、胸骨のところにあります。乳首の位置は人によっては下の方であったりもしますので、そのあたりを人差し指で押さえてみて一番痛いと感じるところがツボです。

左右の人差し指と中指とを重ねてだん中を押さえます。
この時、女性は右の指が下に左の指が上になるようにしてください。
重ねた左右の指でツボを押さえたまま、ゆっくり息を吐きながら上半身を前にかがめていきます。
息を吐ききったら吸いながら上体を戻します。この動作を1〜2分行ないます。
前にかがむことでだん中にほど良い刺激を与えることができます。

続いては、乳腺の発育と深く関係しているツボになります。

天渓

てんけいと読みます。バストと胸部の境目、バージスライン(乳房の輪郭線)のわきで、乳首の高さに位置し、左右両側にあります。

マッサージの仕方は、乳房を持ち上げるようにして、親指で内側に向かって押してください。
この刺激法を左右同時に行います。

だん中と同じくこの動作を1〜2分行います。

以上のツボマッサージを気長に続けることが大事です。

入浴中のマッサージ

さらに入浴の際にバストのマッサージで刺激を与えましょう。
マッサージ方法は・・
・手のひらにクリームやジェル、なければ石鹸をつけて胸全体に塗ります。
・両手の指先で胸の下の方から外側を下から上に円を描くようにマッサージします。
・今度は内側を円を描くようにマッサージします。
・そして、胸を外側から内側に軽く押しつけます。
全部あわせて3分間くらいで結構です。
1日1〜2回が理想です。

1つ注意しておくのは、
やりすぎると脂肪細胞が燃焼され、かえって小さくなったり、垂れてしまいます。


これでおっぱい巨大化計画 その3はおしまいです。
そしていよいよ
最後の切り札の登場です!!


おっぱい巨大化計画 その4 究極のバストアップ!

ここまで見て「こんなのでほんとにおっぱい大きくなるの?!」と疑問のあなたにお教えします。
個人差がありますし正直確実とは言えません・・・
アンダーの引き締め効果などで美しくはなりますが。

そこで最後の後押し!
これであなたの変身願望をかなえてしまいましょう!!

今まで説明してきたことを続けながらこちらをお試しください。
【プエラリアミリフィカ100】プエラリア100%配合の極上サプリで魅力的なバストをめざそう♪3個で送料無料!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】【プエラリアミリフィカ100】プエラリア100%配合の極上サプリで魅力的なバスト...
2,079円

リピート注文が多い商品です!女性誌「anan」にも掲載された商品でめざせモテバスト♪
Ads by 電脳卸

プエラリアミリフィカ100です。

「いきなり何?」と思いますでしょうが、まずは成分の話からします。
成分はプエラリアミリフィカがなんと100%配合されています!
このプエラリアミリフィカに含まれる成分こそが
計画その1でお伝えした大豆に多く含まれる成分のイソフラボン(植物エストロゲン)
大量に含んでいる物なのです。
タイではガウクルワと呼ばれています。聞き覚えのある人もいるかもしれませんね。

プエラリアミリフィカ100はその
プエラリアミリフィカが1粒に350mg含有されている究極の商品です。


これで完璧!
美しいボディラインはあなたのものです!
このチャンス、逃す手はありませんよ!

このおっぱい巨大化計画全てを続けると「胸でかっ」と思わず言われてしまうかもしれません。

前のSTEPへ戻る