2019年03月31日

この3ヶ月、迷子になっていました。

新しいスタイルに変更してもらったら、わたし、一行も書き込むことが出来なくなってしまったの。迷子になっていました。あはは。 何とかしたいと思っても、大人の事情が(お見舞いとかお焼香)毎週のように続いて押し寄せてくる年齢になった、ってコトなのね。 ようやくそれを納得したら、このひと言が書けました。 写真の取り込みはまだ出来ませんが、ほっ! 夢のダンスは毎月、キチンと継続しています。 応援をお願いしま~す。

toptop

2019年01月03日

お引越しのお知らせ

今までの Leikoの日記『いま、私は』はhttps://yumedance.com/kusamura/に引っ越しました。「お気に入り」の変更をよろしくお願いします。

toptop

2018年11月28日

HP更新作業は中々、進行しませんが草村礼子は元気に活動しています。

今日11月28日は、諏訪での『夢のダンス』ボランティア活動の応援に行くことにしました。
その足でまた、弟怜が建設中の原村の家に寄り、数日間は温泉めぐりをしてきます。
前から好きだった”旅”と”温泉”が最近、増々大好きになってきました。

来年は、外国まで足を伸ばしたいなあ~な~んてネ。ふふ。
出かける前に、HP更新は必ず・し・ま・す!あはは。

今日まで放送中の『記憶』早々と再放送が決定。
BSフジ 12月3日(月) 18時~19時 一時間の連続ドラマ12話、楽しんで!


http://www.kioku-drama.jp/
https://twitter.com/kioku_drama
主演の中井貴一さんが、超素敵!・・・その中井さんのお母さん役なの。えへへ。

toptop

2018年11月16日

~ひさしぶりの情報ヨ!~あはは。~楽しみにしてネ!~

【1】HPのメンテナンスが叶うので・・・更新は来週半ばには、出来そうです
ただ、言いたいことは山積してるけど・・・文章力はかなり、落っこってるかもね。ふふ。

【2】私も参加しているドラマが、放送されてます。
11月13日から待望の地上波放送がはじまりました。

フジテレビ15時50分~16時50分で放送中の中井貴一さん主演『記憶』
http://www.kioku-drama.jp/
https://twitter.com/kioku_drama

【3】 『夢のダンス』の活動も継続していま~す
11月17日は、シルバーシテイ武蔵野での定期活動日なので、張り切ってます。
そのほか、10日には「夢のダンス諏訪」・14日は「夢のダンス川口」の活動の応援にゆきました。
年末から来春は『夢のダンス』活動に、尚一層エネルギーを注ぎたいの。お力添えをお願いします。

toptop

2018年10月16日

HPの更新は出来ないけれど、元気よ! by 草村礼子

皆さまの応援を受けて 横浜公演の千秋楽を 元気で、無事に迎えました。 ありがとう!
昨日と今日はひたすらボ~ッと 過ごしました。
これからの数日は、今週末の「夢のダンス」の活動に向かって、体調を整えるコト!・・・です。
明日にでも、ダンスホールに踊りに行こうかなあ。見かけたら踊ってくださいね。あはは

toptop

2018年09月01日

あたらしい一日

長い”ズル休み”から、眼覚め(?)復活したい。9月1日朝。

超暑い夏とは、一日でも早く、お別れしたいですよね。

この秋、横浜の劇場公演に参加します。

体調保持と、稽古に集中したかった事もあって、PCに触らない日が続き、心配をおかけしてたのかもですが・・・気を取り直してお知らせをします。

詳細はこちらを・・・。KAAT『華氏451度」

☆ 夢のダンスの定期活動は、モチロン予定通りに開催します。よろしく!☆

toptop

2018年08月01日

”避暑”

生まれて初めて”避暑”を望み、実行中で~す。

弟の住む原村へ、また出かけます。

日記は書けないし、セリフもひとのマネだけど 『オレ、元気。』 ふふ。

toptop

2018年07月17日

元気に生きていま~す。あはは。

仕事が夏休み・・・というか一区切りついていることもあって
朝夕のメールチェック以外はPCに触らない生活をしてみた。異常気象による甚大な被害が~とのニュースは承知していたけれど、視力の衰えを理由に”だんまりをしている心算!”で

旧友に『喜寿も過ぎたコトですし、これからは頑張らない生活をしま~す!』な~んて気取った手紙を書いたりもした。

 

『夏バテ?体調が悪いの?』と電話をくださる人があって、ビックリ。大慌てで書いてる。『元気に生きていま~す。』写真のアップは上達しないけど、100才まで元気で居る予定。あはは。

toptop

2018年05月01日

終活入門

久しぶりに”その気”になっています。

多くの人にお世話になってきた。『その節は、お礼も云わずに失礼しましたけれど、ありがとうございました~』と書きたくてハガキを用意したりも・・・。

今日は~タイトルを終活入門ってして~遅まきながら”終活を始める気”になってPCにもさわってますが・・・

~わたしのアタマと同様に、PCもかなり年季が入っているようで、就活、って出る。~漢字はソレのみなのっ!ふふ。~”終活”って言葉を使うのは初めてだったが、その第一歩でけつまずいた訳。


でもね。・・何か嬉しい。

『新しい言葉を使ってる!』と、思うだけでも元気に成れるモンなのね。あはは。

toptop

2018年03月29日

元気に活動。2月17日と3月17日

夢のダンスの定期活動は参加ボランティアみんなのお蔭で順調に開催。喜こばれてま~す。↓は2月17日板橋みどりの苑。

P1060857

3月17日は武蔵野シルバーシティにこのメンバーと訪問。
P1060871 
シルバーシテイ武蔵野には、ふた月に一回訪問してきましたが・・・・この日は<<50回目の訪問>>だったそうなの。
『一年に6回だから・・・え~と・・・計算すると何年になるの~ わぁ~お~ ☆凄い!・・・って、感動してま~す。あはは。
☆3月27日には「夢ダン船橋」の活動もあったのっ!!

toptop

各月の日記

Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2023 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura