第33代:04/19 00:22生 | HP | STM | STR | DEX | AGL | SPD |
---|---|---|---|---|---|---|
オーナー:タツタ | 545 | 572 | 59 | 71 | 88 | 79 |
HP |
ヒットポイント(hit point) 攻撃を受けてこれが0以下になると負けです。 |
STM |
スタミナ(stamina) 行動のするたびに減っていき、 これが少なくなるとどんどん弱くなっていきます。 残り50%を切った辺りから急速に弱くなっていき、 0になると本来の半分程度の力しか出せなくなります。 |
STR |
ストレングス(strength) 腕力、1回の攻撃で与えるダメージの大きさです。 |
DEX |
デクスタリティ(dexterity) 器用さ、攻撃の当て易さです。 |
AGL |
アジリティ(agility) 敏捷さ、攻撃回避能力です。 |
SPD |
スピード(speed) 高いほど攻撃が速く、より多く攻撃できます。 |
父母 | 祖父母 | 曾祖父 | 系統 |
---|---|---|---|
IRON★PAW32 |
SPEED★AURA 31 ライデン 13 |
ゼロ 25 ジオング 22 |
ゼロ 622系 ジオング 467系 |
リボンのごくちゃん15 |
分身ごくちゃん 14 ZERO-COSTUM 3 |
シャア 6 未知の種 0 |
赤い彗星 88系 ZERO-COSTUM 298系 |
FOR★EXAMPLE | HP:-17/4823 | STM:20% | HIT12 | /ATTACK32回 | DmgAve325 | LUCK:49(74) |
サンプル | HP:56/3963 | STM:5% | HIT21 | /ATTACK44回 | DmgAve230 | LUCK:54(57) |
HP: | 残りHP。分母はHPの最大値です。 |
STM: | 戦闘終了時の残りスタミナです。どの辺でスタミナが切れてきたか推測できます。 |
HIT/ATTACK: | ATTACKは攻撃回数、HITは攻撃が当たった回数です。 |
DmgAve: | Damage Average。相手に与えたダメージ平均です。 |
LUCK: | 幸運度。出た乱数の平均値です。数値が大きいほど運が良かったと言えます。 最初の数字はHIT判定。0-100までで期待値は50です。 カッコ内の数字はダメージ量判定。0-200までで期待値はおよそ80ぐらいです。 |