無料オンライン面白ゲーム あそびばっか
 
 
 
「NANACA†CRASH!!」は角度と力を調節して男の子を自転車で豪快に追突し、どこまで飛ばせるか競うゲームです。
操作はクリックのみですがハマります。
「プチミリー4」はタイピングゲームです。
キーボードを使って全10ステージをクリアしよう。
単純ですがいろんなタイプのゲームがあるんで楽しめます。
NANACA†CRASH!! プチミリー4
音ゲー的なタイピングゲームの「Petit Typeing」
最低レベルでも難しすぎ!
しかし片手モードなどの切り替えも出来るので、自信のない人はその方が楽しめるかも?!
「インベーダーフェスティバル!」
UFOで地球上の生物や建物を収集!
吸い込むだけじゃなく、吸いあげ途中でボタンから離して地面に落とすことで・・・・
Petit Typeing インベーダーフェスティバル!
「引越し奉行」荷物を飛ばしておばあちゃんの希望の場所に設置するゲームです。
左クリックをしたまま荷物を回転させ、もう一度クリックでブン投げます。
「Castle Smasher」
マウスで角度を調節し、クリックの長さでパワーを決めて投石。城を全て壊せばクリア。
城にある弾を取ると持ち玉が増加します。
引越し奉行 Castle Smasher
「手動エレベーター」
満員にならぬように手動でエレベーターを操作します。同じ階で降りたい人を集めて一気に下ろすと高得点!
「艦砲射撃!甲・改」戦艦を操り、角度を考えてミサイル発射して敵艦を撃沈していきます。シナリオモードもあり、白黒ながら奥の深い熱中できるゲームです。HELLモードクリアするのに1年かかったw
手動エレベーター 艦砲射撃!甲・改
 
ランキング
RankSiteAccess