無料オンライン面白ゲーム あそびばっか
 
 
 
桃太郎

本日は高設定にしております

ただいまのかず屋の様子
「居酒屋チャット」
グレードアップした酔っ払いモードが悲惨w
居酒屋の他、パチンコ店・パチスロ店などに時間によって変わります。
「会社掲示板」
書き込むごとに昇級し、給料もアップ!
給料は「お財布」に振り込まれ、居酒屋で使用することが出来ます。
居酒屋チャット 会社掲示板
「最強雀鬼決定戦」
パラメーターを振り分け登録しておくと、他の登録者と自動で対戦します。ここで稼いだお金は居酒屋で使用できますが、負けることも・・・
「ラブラブワゴン」
自分の分身を登録しておくと、他の参加者と共に自動で旅に出ます。見事カップル成立で賞金GET!賞金は居酒屋チャットで使用可能です。
最強雀鬼決定戦 ラブラブワゴン
「アブノーマルチェック」
あなたのアブノーマル度をチェックしましょう。
あなたの常識が実は非常識かもしれません。
全15問の簡単テストです。
「What Luck」
空白のある文章の空白をうめて文章を完成させる、テストの穴埋め問題みたいなものです。
センスのある文章を完成させましょう。
アブノーマルチェック What Luck
「お絵かき掲示板」
その名の通り、お絵かきしてアップのできる掲示板です。
何気にMASKなんかも使えます。
「2ちょんねる」
「廃人」から「ゲーム」までを手薄くカバーするミニ掲示板群『2兆ちゃんねる』へようこそ!
役にたつのはほぼゲーム板のみw
お絵かき掲示板 2ちょんねる
「チャットロボ」一人でチャットできます(?)
間抜けな間抜けなチャットロボ。数年かけて少しずつ言葉を覚えたものの、なんともいえない味をかもし出してますw
「グリーティングカード」
グリーティングカードを誰かに送ることが出来ます。カード閲覧解禁日を指定することや、まとめて5人まで送ることも可能です。
チャットロボ グリーティングカード
 
ランキング
RankSiteAccess