無料オンライン面白ゲーム あそびばっか
 
 
 
「罪と罰++ 二律背反」の改造版
民統治度導入によりよりリアルな戦略が必要となりました。他、ペットの戦闘参加や異常改造の確変ミニロトなど楽しい要素がいっぱいです。
改造「Endless-Battle」
武器改造・異名システム・移動システム・パーツによる機体チューニング・オークション・クリティカルシステム・戦闘時の作戦追加・他多数。
三国志NETの戦国時代バージョン
全ての都市を支配し全国統一する事が目的ですが、君主となるか、軍師となるか、国民として国に貢献するか、名将として名を残すかは自由です。
領主となり複数の武将や領地を育てていく育成系シミュレーションゲーム
三国志演技にあるような世界観の中に実在する武将や架空の武将を育てて楽しむことも出来ます。
三国志NET 三国志遊戯
HPバトラーから発展していったキャラクター育成ゲーム。様々な人が様々な改造をしていったオンラインゲームの草分け的な存在。
当サイトも多数の改造をし、現存しています。
あの有名小説を参考とし、ゲーム化しています。
一週間の期間で他の参加者全員を倒し、最後まで生き残るのが目的ですが、力をあわせ脱出することも可能。グループ化など多数改造有。
FF ADVENTURE(改) BATTLE ROYALE
島を開発していく運営シュミレーション。
元祖箱庭諸島から究極に発展したRAバージョンを設置しています。NEWバージョンはさらに奥が深いものになっています。
FF ADVENTUREから派生した、競馬系の育成シュミレーション。
配合理論を考慮しながら種付をし、牧場を運営していきます。
箱庭諸島RA(戦争許可系)
箱庭諸島RA NEWバージョン(平和系)
チョコボアドベンチャー
自分の都市を発展させながら、国全体を発展させていくのが目的です。
グラフィックもないシンプルなものですが、やってみると意外と奥が深いゲームです。
一匹のネコを全員で飼う育成シュミレーション。
エサをあげたりトイレの掃除をしたりしながら、少しずつネコと仲良くなっていく癒し系ののんびりゲームです。
シムシティー ニセン ペットルーム
PeoPleは恋愛人間模様ゲームです。プレイヤーは自分に似た住人(分身)をWEB上に作成し生活させます。恋愛、喧嘩、デート、プレゼント、出産、ペットを飼ったりアイテムを買ったりすることができます。
「信じられない植物」は毎日まったりゆっくり楽しみながら植物を育てていくゲームです。植物に水を与えるように、一日一回ちょっとだけ植物の面倒を見れば きちんと育ち、約一週間で開花します。
People 信じられない植物
「Age of War」味方を雇ったり武器を購入したりしながら敵陣を攻め落とすのが目的です。
経験値がある程度溜まったら★をクリックでレベルアップ!武器は自陣の砦に取り付け可能。
「Girl's Ability」
芸能プロダクションに所属しトップスターを目指す育成シュミレーション。
セーブ可能でじっくり遊べます。
Age of War Girl's Ability
Tower Defense系ゲーム。
砲台を設置し、アップグレードしながら迫り来る敵を撃退する防衛シミュレーションゲーム。熱い!
説明・攻略法はこちらを参照
Tower Defense系ゲーム。
Flash Element TDの新バージョン。
5つのエレメントを守りきれれば勝利。燃えます!
説明・攻略法はこちらを参照
Flash Element TD Flash Element TD 2
Tower Defense系ゲーム。
猿を配置して、通路を流れてくる風船の侵入を防ぐゲーム。キャラは可愛いが内容は激アツ!
説明・攻略法はこちらを参照
Tower Defense系ゲーム。
武器のアップグレードはありませんが、その分配置と戦略が重要。飛行機が厄介。
説明・攻略法はこちらを参照
Bloons Tower Defense
Bloons Tower Defense2
Bloons Tower Defense3
Canyon Defense
配合理論が熱い!単純ながら奥が深いゲーム内容のスライムブリーダーシリーズ。
遺伝子進化シミュレーションゲームの決定版です。
ボタン一つで簡単操作のシュミレーションゲームですが、配合理論の奥の深さはこの手のゲームの中でも群を抜いています。
スライムブリーダー+ スライムブリーダー++
スライムブリーダー超ランキングモード モンスターブリーダー
 
ランキング
RankSiteAccess
1YAHOO!1