●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

1028  はじめまして。 by もんちゃん
>>返信
icon
草村さん、はじめまして。
30代女性です。
藤原竜也さんのファンで検索していたところ以前共演されていた「おじいちゃんは25歳」の投稿に行き当たりました。番組は私も見ていました。藤原竜也さんと同級生役の草村さんがとてもかわいらしくていたのを覚えています。そして、こちらのブログは草村さんがお書きになっているのですね。凄いなと思います。私の65歳の母は機械音痴なもので…草村さんを見習って欲しいです。これからもお身体に気をつけてご活躍を楽しみにしております。
 2015/02/14 (Sat) 09:21
 編集・削除
1029 ようこそ!嬉しいコメントをありがとう。 by 草村礼子
icon
Leiko
褒めてもらいましたが、昨年末から今年にかけて、忙しさと寒さ=冷えに負けて、PCを敬遠しがちなの。
でも、手放す気にはならないと思うし、もっと使いこなしたいな〜と思っています。

PCを敬遠してるお母さまも、ケータイは使っていませんか?わたしはPC使うけれど、ケータイは持ってません。
色んな選択肢があると思います。

機械音痴、と決めつけないで『面白いもんなんだよ』と薦めてください。母上が<何に飛びつくかは>もんちゃんなら思い当たるでしょ。

先ずはこの返事でも見てもらって、スタートしてみては?この下に続きが書き込まれたら、わたしも嬉しいんだけどな。ふふ。

2015/02/16 (Mon) 14:28
 編集・削除
1034 お返事ありがとうございます! by もんちゃん
icon
草村さん、こんばんは!
お返事ありがとうございます。
まさか返信いただけると思っていなかったもので、とても嬉しかったです!

母にもこちらのホームページ見てもらいました。とても喜んでいました!

一応、母は携帯は使えるので色々草村さんのホームページなども見てもらいつつ興味を持ってもらえるように仕向けてみたいと思います!

母がPC使えるようになったら、またご報告します(笑)
 2015/05/02 (Sat) 22:44
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana