●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


1039  ありがとうございました by 美音
>>返信
icon
今日、電車の中でお話させて頂いた者です。
最初は草村さんと気づかず、なんて素敵な方だろうと思っていました。
そのうち、「レンタネコ」に御出演されていた方だと気づいてお話させて頂きました。
大変失礼致しました。
映画のことだけでなく草村さんが伝えたいと思っていらっしゃるメッセージについて、少しだけではありますがお話を伺い、共感致しました。
今後もHPを拝見し、ご活躍をお祈り致します。
今日は本当にありがとうございました。
 2015/06/20 (Sat) 00:09
 編集・削除
1040 レンタネコの写真も、アップしたいと思いました。 by 草村礼子です。
icon
Leiko
美音さん、ようこそ。
また、来てみてください。
お返事書きながらアレコレ思いました。

思うことと、出来るコトの差があるんですよ。それが最近しょっちゅうなの。
レンタネコだけでなく、公開の後でちゃんとファイリングしておくべき=お客さまと共有したい<写真>を仕舞いっぱなしにしてるの思い出しました。

パソコンに記憶させたから、と安心しちゃうのかな?ふふ。
 2015/06/24 (Wed) 16:22
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana