●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


1046  草村さん、はじめまして<(_ _)> by ちー
>>返信
icon
こんにちは。今朝のNHKニュースで【ベトナムの風に吹かれて】のことを知りました。母と娘のストーリー。今、正に母の介護生活(?)が始まろうとしています(母は草村さんと同じ年。父は3年前他界し、母と私の二人暮らしです)。今迄色々あり、母と私は良好な関係とは言えない間柄でした(今も・・・)母と私に明るい将来は来るのでしょうか?様々な不安がよぎります。母には幸な余生を送ってほしい・・・とは思います。それが、私の幸せに繋がるのかも、と思います。
 2015/08/19 (Wed) 13:11
 編集・削除
1047 ちーさんへ。今日は挨拶というか、お返事の前説(?)ですが by 草村礼子
icon
Leiko
ご覧いただいたのは、ベトナムで受けた取材だったのかと思います。
お返事すぐに書けなくて、ごめんなさいね。
帰国以来ずっと気になっていましたが、ベトナムの暑さにやられたのと、忙しいスケジュールに負けてお返事できなかったの。


またちゃんとお話ししたいと思いますが、わたしの体験で言えば『どんな体験も、無駄じゃなかった。』
=わたしをつくるために役に立ってる。
・・・9歳からず〜っと、母に替わって主婦代理をして兄弟を育てた(?)事も含めてヨ。ふふ。

まずは・・・工夫して、美味しいものを食べましょ。
 2015/09/03 (Thu) 23:45
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana