●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


1050  応援をありがとう!明日も頑張るわ! by 草村礼子
>>返信
icon
Leiko
『天晴れオコちゃん』の公演は、おかげさまで大好評を得て、無事終了しました。
今年6月からの半年間、稽古に通った<葛飾市民との共同作業で創りあげた劇>も無事に終了。

応援をありがとうございました!

お礼を言いながら一息つきたいトコロでしたが、明後日は定例のボランティア活動、板橋の「みどりの苑」への訪問日だ。

気が付いたら もう12月、というよりもうすぐお正月ですね!元気に次の仕事にも入っています。
月日の経つのがやたらに早いナ〜と思います。

『夢のダンス』は武蔵野市内と板橋の施設を、交互に訪問しています。だが、10月は仕事のために、わたしは参加できなかったので、元安さんに司会進行を委ねた。
なので、板橋の「みどりの苑」訪問は、4か月ぶり・・・という事になります。

でも、訪問日を待っていてくださる人がいるのって、ありがたいです。
『明日は久しぶりにダンスシューズをはいて、身体を動かそう!』と考えています。

明日も頑張るわ!ふふ。

 2015/12/17 (Thu) 23:46
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana