●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

1051  無題 by えりこ
>>返信
icon
はじめまして。
今日「ベトナムの風に吹かれて」を見ました。
とても可愛いシズエさんに惹かれ、草村礼子さんというお名前を今日初めて知りました。
HPを拝見していると、今までテレビや映画でお見かけしていたのに…と少し恥ずかしい気持ちですが、映画の草村さんがとても素敵だったので、厚かましく書き込みさせて頂きます。
私の母は91歳。認知症になってから5年になります。
今は施設で看て貰っていて距離を置いているので、ちんぷんかんぷんな母の話も笑いながら聞けますし、以前の母では想像のつかないような行動をする母を見て、母の新しい一面を発見できたことを面白がっていられますが、家で看ている時や骨折して入院した時は本当に色々あって…、その記憶と映画がダブって見えました。
でも、私もベトナムの風に吹かれたつもりで、これからゆったりと母に接していきたいと思います。
そして、テレビなどで草村さんをお見かけしたら、あの可愛いシズエさんを思い出したいと思います。
これからも、ますますお元気で、ご活躍下さいませ。
mail  2015/12/20 (Sun) 02:17
 編集・削除
1054 えりこさん、お返事が中々書けなくて、ごめんなさいね。 by 草村礼子
icon
Leiko
>「ベトナムの風に吹かれて」を見ました。
とても可愛いシズエさんに惹かれ、草村礼子さんというお名前を今日初めて知りました。
・・・とのこと。チェックありがと。

またお母さんの事と『ゆっくりと接してゆきたい』とのお気持ちなどに、ひと言〜〜〜と思っていましたが、年末〜新年と雑事も多くて、失礼しました。

今日もこれから<お線香をあげるため>に出かけます。年が増えると、仕事は減ってゆきますが、こちらは連続で・・・。でも前向きに頑張ってゆきますね。

えりこさんも健康に気を付けて、お母さんの顔をできるだけ沢山、見に行ってくださいね。

お母さんは、他の何より<娘の笑顔が好き>なのよ。
 2016/01/20 (Wed) 13:43
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana