●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

1052  無題 by 真理
>>返信
icon
別のページで2度ほどエラーになってしまいましたので、こちらに。

映画「orange」。
草村さんが出演なさっていると聞き、観て参りました!
ご自分のお孫さんくらいの年代の俳優さんたちとの緊張感ある場面、とても印象に残りました。
翔君が、おばあちゃんがいなくなったら本当に1人なんだ、と不安になるのがよくわかる、と共感できるのは、草村さんの演じるおばあちゃんか「日本の理想のおばあちゃん」だからなんですよね。
草村さんと若い若い俳優さん達がシーンを共有して、草村さんから学んで、邦画が更に面白くなるといいなあと思いまさした。

(もしも他ページの投稿が生きていたら申し訳ありません、何度も同じ内容を書き込んでしまったことになります)
 2015/12/22 (Tue) 12:49
 編集・削除
1053 お返事遅くて、ごめん。 by 草村礼子
icon
Leiko
何かと気忙しくて、ズボラをしてました。

今日もこれからお線香を〜〜〜。

そんな訳ですが、これからもお客さまが喜んでくださる作品に参加したいので健康に気を付けて現役俳優で居たいなあと思って新年を迎えました。
頑張ります。

人気コミックが原作の場合、気になるのは『読者のイメージ』
オレンジは共演者が全て超・若いし・・・と心配でもありましたが
幸いなことに・・・今回のお祖母ちゃんは好評でほっ。デシタ・・・あはは。
 2016/01/20 (Wed) 13:25
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana