●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


1055  半世紀経ちました by 浪岡の阿部です
>>返信
icon
山村晋平さんの名前を打ち込んだら草村さんのブログがヒットし、キューポラのある街での高田さんを取り上げていて、学校公演で叔父雅士をはじめ、代田さん、大浦さん、五島出身野口さん他劇団員の方々が大勢来て、都会と文化の香りを我が家にいつも運んでくれたことを思い出しました。今ちょうど青森市でもベトナムの風に吹かれてが上映されています。今週末には妻と二人で見に行こうかなと思っています。これからもお元気でご活躍を!
mail  2016/02/17 (Wed) 16:36
 編集・削除
1056 ひゃ〜! by 草村礼子
icon
Leiko
もう、ビックリ!
モチロン、超・嬉しいびっくりです。
ゆっくり話がしたいです。
ただ、入力はまだキィを見ながらですから簡単ではないの。
20日以後になりそうですが、また!

ベトナムの風に吹かれては、きっと観てね。
 2016/02/17 (Wed) 22:47
 編集・削除
1057 、お返事が中々書けなくて、ごめんなさいね。 by 草村礼子
icon
Leiko
メルアドも書いてもらってるのに・・・ごめん。

義姉が突然亡くなったりしたので、気持ちの余裕がないの。お知らせだけですが、書きます。

昨日、野口が思いついて、久しぶりに平井雅士さんに電話をして、喫茶店で会って2時間ほど、積もる話をしてきました。

読む方は、毎日できます。
続きをまた書いてね。
 2016/03/14 (Mon) 13:03
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana