●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


1059  池袋で by かじ
>>返信
icon
草村さん、こんにちは。突然すいません。
もし、間違っていたらスルーしてください。

今日、池袋駅にいらっしゃいましたか?
水色のカーディガン?を着てませんでしたか?
似た方にお声をかけていただいたので、
気になってしまって…
 2016/06/05 (Sun) 17:19
 編集・削除
1060 池袋には行きました。 by 草村
icon
Leiko
芝居を観に行きましたよ。

池袋から鶯谷に行く途中の話かな?
 2016/06/06 (Mon) 10:45
 編集・削除
1061 池袋で by かじ
icon
わぁ!本当にご本人様でしたか!
新宿か東京駅かで迷っていたところにお声をかけていただきました者です。

教えて下さってありがとうございました!
お陰様で無駄なく移動ができました(^^)
 2016/06/06 (Mon) 16:23
 編集・削除
1062 喜んでもらって、うれしいわ by 草村礼子
icon
Leiko
JRの案内は、分かりにくいものもあるので、つい声をかけちゃったの。

ひとによっては「うっせえ!」って表情になるとおもって声賭けをしないようになってます。
でも、私は年長者として大事なコトかな、と声を賭けるようにしているので、貴女からのコメントは嬉しかったわ。
 2016/06/08 (Wed) 18:26
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana