●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


1065  あたらしく覚えたことは忘れやすい by 草村礼子
>>返信
icon
Leiko
新しくといってもパソコン作業の話なので20年近いのかな?!あはは。

まだキーを見ながらの入力だからスピードは遅い。
でも、書きたいことは山ほどある。

パソコン自体も進歩して写真を入れたほうが面白いし楽しいのも分かる。

華ちゃん先生に、教えてもらった日は、出来る。
メモもした。

別日に、独立(?)して試すと上手くいかない。
何回か試す。
ツイッターやフェイスブックにも参加しているので仲間のページもたまに見る。
現在、舞台で共演している仲間のページを覘く。
ひと言書きたいのに『ツイートするのか。リツイーとなのか』・・・ここから迷路
芝居の私の役についての投稿を見つけると『わ〜お〜』って叫んだりするが、
そこに書き込みが出来なくなった。忘れてるの。

そのうち、ログインしてくれとか、パスワードは?
このスピードについてゆけない。

便利な機能が全く使えないアタマになって困っている。
ライブが大好きだから、シアタークリエでの公演で幸せなのだが、その報告や感想もかけないの。
 2016/09/23 (Fri) 11:17
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana