●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


1067  半年も前のことで遅すぎてすみません・・・ by あやね
>>返信
icon
今年の6月、耳鼻科の入り口の傘立てで、上手く入れることができずに奮闘していた者です。
ちょうど皮膚科から出ていらっしゃった草村さんが気軽にご丁寧にお話してくださり、そのお人柄にとても感激しました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

今頃になってしまい・・・すみません。m(_ _)m
お名前も咄嗟に出てこなくて、たいへん失礼いたしました。

偶然お会いできたことがたいへんうれしくて、人とのご縁は大切にしようとあらためて思ったできごとでした。

ちょこちょこドラマも拝見させていただいています。
これからもチャーミングな草村さんのご活躍を楽しみにしています☆
 2016/12/02 (Fri) 22:39
 編集・削除
1068 あやねさん。似たもの同士かも・・・ by 草村礼子
icon
Leiko
>半年も前のことで遅すぎてすみません・・・ by あやね・・・わたし達は似たもの同士かもしれませんね。

それにしても思いを伝えるって、ケッコウ難しい。

言葉を・会話するってコトを仕事にしている訳ですが、つい最近、その難しさについて考えています。

かなり昔から(1990年位からカナ〜?ふふ。)色紙にサインを、と頼まれると『あったかく生きる』という言葉を書いてきたのですが、最近『嘘を云ってたのかしら?』と思ったりします。

体調が優れない日には、出来るだけ外出を控えますが
<ささくれた心を抱えて>ひとに会うこともあるでしょ。

出来る範囲でがんばるしかないものね。
 2016/12/12 (Mon) 23:48
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana