●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


1070  はじめまして by ネジ
>>返信
icon
こんばんは。
テレビドラマ「相棒」にゲスト出演されていたのを拝見してからのささやかなファンです。
それ以来テレビでお見かけしては、ちょっとウキウキするような日々を送っておりました。
これからもいろんな作品でお姿を拝見できるとうれしいです。
うまくまとまらなくてすみません。それでは。
url  2017/03/09 (Thu) 22:49
 編集・削除
1071 ネジさん、こんばんは。 by 草村礼子
icon
Leiko
相棒は、スタートの年に1回しか呼んでもらえていないのよ。ふふ。
不思議ですが皆さまの心には残っているのね。

最近は、わたしより若い方が先に<天国行き>を果たしてしまうので、気落ちする日々が少なくありません。

でも、今日のように<思いがけないエール>に接すると、『がんばらなくっちゃ!』と思い直します。

このHPは、尻切れトンボのページも多いけれど、また遊びにきてコメントを!
 2017/03/13 (Mon) 21:24
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana