●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


1072  Happy birthda~~~y!!! by 昭子
>>返信
icon
お誕生日おめでとうございます!
すっかりご無沙汰いたしておりますがお元気でご活躍のご様子嬉しくTVで拝見し嬉しく思っております。
どうぞご自愛くださり更なるご活躍を楽しみにいたしております!
野口ちゃんによろしく!
mail  2017/07/05 (Wed) 18:07
 編集・削除
1074 昭子さん、ありがとう。 by 草村礼子
icon
Leiko
覚えていてくれてありがとう。
何年も前から年を忘れて(トボケて?)生きている心算でしたが、オメデトウって言ってもらうのは嬉しいもんですね。
お蔭さまで、野口も元気にしています。彼からも『ヨロシク〜!』とのこと。オトコはあっさりしてるのヨネ。ふふ。

昭子さんもお健やかな毎日のようね。
一病息災の諺の通りに、<豊かな人生>を過ごしておいでのようだと文面から推測しています。

これからも、毎日の暮らしを、元気にお愉しみくださいね!
 2017/08/09 (Wed) 17:02
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana