●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

1073  遅ればせながら・・・ by あやね
>>返信
icon
お誕生日おめでとうございます。
ずいぶん遅いおめでとうになってしまいまして、ごめんなさい・・・。m(__)m

「ごめん、愛してる」拝見させていただきました。
やむを得ぬ事情により、自分が実母から養子に出された身の上がある上、うちの子も軽度ですが障がいがあるため、ダブルで実感を持ちつつ、見させていただいておりました。

人生はドラマより厳しいことも多いですが、だからこそドラマを見ることが楽しく大好きです。
これからもご活躍を楽しみにしております♪
 2017/07/11 (Tue) 15:21
 編集・削除
1075 これからも、元気で頑張りま〜す。 by 草村礼子
icon
Leiko
あやねさん、コメントありがとう。

長く生きてきたので、色んな体験をしました。その上、俳優だから(短時間限定ではありますが)自分以外の人生も、生きてきました。そんなわたしが貴女に贈りたい言葉は『生きているだけでメッケもん!』です。

・・・昔、おばあちゃん達が言ってた言葉使いだけど、解かってもらえるかな〜?
<兎も角、健康で元気でいましょ。>の気持ちを、これからもお届けする人間で居たいって、思っています。

こんな言い方は、年寄くさいので、やめようかな〜っても思いながら、長文を打ち込んでる。あはは。

77歳の誕生日には、7がふたつ並ぶってだけで!<ワクワク>もしたけど、気管支の弱さで仕事場の空気<ほこり>に馴染めなくてコンコンとせき込み、パニクって周りを心配さちゃった。
『長老には成れない人種』のようすをまた、覗きに来てね。ふふ。
 2017/08/09 (Wed) 18:06
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana