●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


1086  BSでたま子先生再び by 優香
>>返信
icon
今日、BS放送で「Shall we ダンス?」を偶然見つけ、久しぶりにたま子先生に再開し、とても感激しました。
最初にTVで映画を拝見したのが20年以上前でしょうか?
こちらは以前から知っている感じで懐かしんでしまいます。
お元気にHPやネットで情報配信されていると知って驚いています。
かくいう私も今年54歳を迎えるのですが、Windows10に苦戦しているからです(笑)
歳は関係ありません^^
一緒に頑張りましょう♪

役柄ではダンスの先生でしたが、あの時に覚えたということでも驚きです。
先生役なのできっとダンスを踊っている女優さんを選んだのかな、と思っていたので。
お元気に活動していらっしゃるのを拝見できて嬉しいです♪
mail  2020/02/11 (Tue) 10:50
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana