●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


503  只今〜! by 草村礼子
>>返信
icon
Leiko
北海道・札幌で初日を迎えた『びっくり箱』北海道公演は無事終了。
粉雪の舞い散る旭川から桜満開の武蔵野に戻りました。

空き時間には、雪のある街でのジョギングや、散歩もかなり沢山楽しみました。
モチロン・美味しい物もたらふく頂きましたヨ〜ン。


留守の間に「Shallweダンス?」や、「世にも奇妙な物語」などのオンエアもあったので、かなり多くのお客さまに、お出でいただいて嬉しかったデス。『(⌒ー⌒)アリガト(⌒ー⌒)』

はなこさん
えりかさん
ぱんだ君2号さん
ちよこさん
YUKOさん
亀田国見さん
よしこさん
ひいさん
イソチャン
留守の間に、書き込みをして下さって『アリガトね。(⌒ー⌒)』
次の旅公演に向けての仕度などもありますので、個別にお返事書けないけれど、嬉しく読みました。(⌒ー⌒)

   ☆  ☆  ☆
『もう少し報告記事が書けるかしらと思いましたが、中々思うように書けませんので、HPの方は手抜き管理人となりますが、元気で、気を引き締め、舞台に立ちたいと思います。』

  ☆  ☆  ☆

4/1 18時開演 厚木市民文化会館公演
4/3 19時開演 名古屋厚生年金ホール公演
4/6 19時開演 広島アステールプラザ公演
4/7〜4/8 大阪厚生年金芸術ホール公演の旅から戻ると紀伊国屋ホールでの公演です。
 2006/03/30 (Thu) 18:09
 編集・削除
504 お帰りなさい by イソチャン
icon
雪の北海道から春らんまんの東京へタイムカプセル?
昨日の札幌は大雪で飛行機が飛ぶか心配してました。
明日からも過密スケジュールですね、息抜きの時間もなさそうですねお身体に気を付けてガンバッテください。
 2006/03/31 (Fri) 12:59
 編集・削除
505 『びっくり箱』関連の内容で、エッセイ書きました。 by 草村礼子
icon
Leiko
明日からまた、旅公演のため、留守がちに成りますが

2ヶ月ぶりに、書いたので、ご笑覧くださいね。

「単細胞」のタイトルです。
 2006/03/31 (Fri) 17:04
 編集・削除
509 もう、また、明日から旅に出掛けマ〜ス。あはは。 by 草村礼子
icon
Leiko
今回は西。

広島で休日があります。

平和公園で、色んな事を、考える時間も、予定に加えました。

☆☆ お暇なら見てよねコーナーに、びっくり箱・こぼれ話連載始めました。 ☆☆
 2006/04/02 (Sun) 08:55
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana