●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


507  砥部焼まつり by 亀田国見
>>返信
icon
こんにちは!
お忙しいようですね。お体に気をつけて下さい。

4月の15・16日に愛媛の砥部町で、砥部焼まつりが開催されます。年に一度の大イベントです。最近は、砥部焼の話題もちょくちょく耳にします。草村さんは砥部焼には興味ありませんか?普段に使うには非常に使いやすいしお値段も手ごろなので、私は普段から使用してます。
興味のある方はこの機会に是非行かれたらいいと思います。格安の物もあったりしますよ。
私の知人の窯元さんも出展してます。詳しくは、清水ふとん店のHPを見て下さい。紹介してます。
失礼しました。
url  2006/04/01 (Sat) 11:56
 編集・削除
508 皆さんのための、情報をありがとう。 by 草村礼子
icon
Leiko

わたしは、お知らせ等にも書いているように、『びっくり箱』の公演中なので・・・・。
 2006/04/02 (Sun) 08:46
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana