●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

511  ご無沙汰しております by かずよっち
>>返信
icon
今は大阪にいらっしゃるんですね(*^u^*)
だいぶ遅くなりましたが、「Shallweダンス?」拝見しました。・・・といっても放映されるのを知らず、その二日前にビデオで見たばかりだったんですが(^_^;)二度目は映像が鮮明なせいか、より役者さんの細かい動きが見えたり、発見が沢山あって面白かったです。
何度見ても「かつらを取って一皮むけたのね」のセリフには笑ってしまいます。

以前頂いたメッセージ(嬉しかったです!有難うございます)の通り、最近は現場で元気に・気持ちよく過ごせるように、前日は早めに寝て、現場に向かう途中は好きな音楽を聴いて、待ち中は本を読んで・・・と、有意義に過ごしています。
まだまだ慣れない事だらけでアップアップですが、ちょっとずつ私らしくいられるようになりたい、というか私らしさを見つけていきたいです。

旅先でもお体に気をつけてお過ごしくださいね。では、失礼致します(^▽^)
 2006/04/07 (Fri) 15:28
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana