●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


512  すごいです!! by AKI
>>返信
icon
初めまして、マイフェアレディーで一緒だったK子ちゃんと一緒にNYに行った関係で、K子ちゃんのHPを見ていたら草村さんのホームページに繋がって拝見させていただきました!
ボランティアで活動されていて、とてもすばらしいと思いました。わたしは現在事務所や映画のオーディションを受けつつも、日本語教師の勉強をしていて、外国の方に日本語を教えるボランティアもしようと思って迷っていました。草村さんのパワフルな活動をみて元気が出ました。ありがとうございました♪
mail  2006/04/10 (Mon) 00:25
 編集・削除
522 AKIさん、がんばってね。 by 草村礼子
icon
Leiko
お返事すぐに書けなくてごめんなさい。

【ボランティア活動は、決めた時間や、約束を変えずに、キチンと守れないといけないでしょ】
それで、舞台の仕事があるときは、夢のダンスは、休むのですが、わたしなりに目標をもち、今後も続けます。

日本語を教えるボランティアをとの事、資格をとるのは大変でしょ。頑張ってね。
 2006/04/18 (Tue) 08:48
 編集・削除
544 お返事ありがとうございました!!!! by AKI
icon
先日から久々に拝見させていただきました!
お返事をいただけてうれしいです♪
ありがとうございました。
確かに忙しい中、時間をつくるのは大変ですよね。
わたしも草村さんのように時間をうまくつくれるようになりたいです。欲張りかもしれませんが日本語教師としても、日本語を自由に操る俳優の仕事もしたいと思っておりますので、今後も色々とがんばっていきたいと思っています。
草村さんもお体に気をつけてがんばってくださいね!

 2006/05/11 (Thu) 03:05
 編集・削除
545 おはよう!AKIさん。 by 草村礼子。
icon
Leiko
只今、『一人芝居・じょんがら民宿こぼれ話』の稽古中です。
久しぶりの再演なので、ふうふう言いながら、稽古をしています。

【こんどの日曜日5月14日も、稽古をしている予定】

↑の件では、これからK子ちゃんにも連絡をしてみようと思います。
その後で、また・・・。ふふ。
 2006/05/11 (Thu) 08:35
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana