●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


513  びっくり箱拝見しました by ツーサン
>>返信
icon
4月8日の大阪公演拝見しました。
とても感激致しました。アットホームな感じがとても良かったです。感動をうまく言葉に表せなくてごめんなさい。
あと、開演前に時間があったので前の公園でお花見がてら開場を待っていたら会館前をウォーキングされていたのは草村さんなのでしょうか?開演1時間位前なのに違うかなぁ〜とも思ったのですが…。
まだまだ東京公演も続きますよね。お体に気をつけて頑張って下さいませ。
 2006/04/11 (Tue) 20:47
 編集・削除
514 ツーサン、今日は。ジョ・ウオークしていたのはわたしデ〜ス。 by 草村礼子。
icon
Leiko
劇場での公演前の準備運動は、人それぞれです。
わたしは東京公演の時は、家事一般が運動カナ(?!)
旅先では、ジョギングと大また歩きを中心に汗をかき、そのあと30分位ヨーガ系のストレッチをします。

あの前の日7日は、70分位、船場センタービル沿い端まで行った後、街の中をジョ・ウオークしたの。
8日は楽屋入りの後1時間弱しかなくて、止む無く公園の周りをグルグルと、廻っていました。あはは。

ぶつぶつと、セリフを呟いてセッセと歩いているのは
やはり、少し変ですよね。あはは。
 2006/04/12 (Wed) 11:54
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana