●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


515  舞台はいかがですか? by みつこ
>>返信
icon
草村礼子様
今は「びっくり箱」の真っ最中でお忙しいところと思いますが、様子をお聞きしたくて書き込みさせていただきます。
後半の部である東京公演が始まったところですが、札幌から大阪までの前半はどうだったでしょうか?お客さんの反響、苦労されたところ、ここがセールスポイントですと言える点などをお聞かせ下さい。また、地方ならではの名物を楽しんだとか共演者・スタッフの方との交流などについても知りたいです。
長丁場の舞台ですが体調は崩されていないですか?今朝テレビで沢口靖子さんが映っていましたが、少し痩せたんじゃないかと思いました。(そんなことなかったら沢口さんに失礼ですから違うとおっしゃって下さい。)草村さんには、疲れとかはなく元気一杯だと思っていますが大丈夫ですか?
来週見に行きます。楽しみにしています。
 2006/04/12 (Wed) 16:09
 編集・削除
517 みつこさん、おはよう。 by 草村礼子。
icon
Leiko
今日は昼の部もあるので、用件のみね。

お知らせ、又は【お暇なら見てよね】からおはいりください。
『びっくり箱・こぼれ話』のタイトルで、いくつかのエピソード連載中です。
ごらんくださいね。


あつ。イソチャン。
ありがと。
いくら、好きでも、舞台でホンモノは・・・!あはは。
 2006/04/13 (Thu) 09:10
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana