●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


518  はじめまして。 by ぐらっち
>>返信
icon
はじめまして。
今日、紀伊国屋で「びっくり箱」見てきました。
お芝居はほとんど分からない私ですが、少しせつなく、しかしとっても暖かい気持ちになって帰途につきました。
本当は出演されている佐藤さんを見たくて行ったのですが、草村さんの演技に圧倒されてしまいました。
失礼ですが親しみを込めて「おばちゃ〜ん」と呼びたくなるお隣のオバちゃんにピッタリでした。
どうしても気持ちをお伝えしたくて、お邪魔してしまいました。
 2006/04/15 (Sat) 23:27
 編集・削除
520 ぐらっちさん、今日は。 by 草村礼子
icon
Leiko
ご観劇、ありがとう。
そしてここへの訪問もありがとう。

今朝、早起きをしてエッセイをひとつ書きました。
公演のあとの、夕べの体験です。

タイトルは『美味い酒』読んでみてね。
 2006/04/17 (Mon) 14:09
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana