●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

524  21日に行きます by るみこ
>>返信
icon
「びっくり箱」、私は21日に行きます。
エッセイ、こぼれ話楽しく読ませていただきました。地方公演は大変なところもあったと思うのですが、プラス思考で楽しかったことを書かれていましたね。舞台の情報はネットでも調べました。存在感をしっかり出されているようでさすがと感じました。主役より難しいところもあるのでしょうが。
思ったのですが、連日のハードスケジュールの中で体調管理に気をつけておられることありますか。余さんはドラマと掛け持ちで稽古をされていたそうですがパワフルなのですか?沢口さんはあの華奢な身体で大丈夫なのか、とか。草村さんは普段の鍛錬で乗り切っているのでしょうか? ラストスパート頑張って下さい。
 2006/04/19 (Wed) 01:36
 編集・削除
525 るみこさん、お楽しみくださいネ。 by 草村礼子
icon
Leiko
色んな情報も集め、楽しみにしておいでのようですね。

ゆっくりとお楽しみください。

芝居をより深く愉しんでいただけるように、いつの時も
わたしは余計な事を話さずに、先ず観て頂いてから、話すようにしています。

華奢な沢口さんも、パワフルに掛け持ちの大変さを乗り切った余さんも、わたしも公演期間中は、どのように体調を管理したら
「舞台に一番好い条件で立てるだろうか、」を考えて毎日を過ごします。
 2006/04/20 (Thu) 08:46
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana