●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


527  21日見ました。 by るみこ
>>返信
icon
ようやく見ることができました。有難うございました。
親子の情っていつの時代も変わらないものですよね。シリアスにやったら洒落になりませんからコメディタッチで表現したところに価値がありますね。
草村さん、正直なところ出番が少なかったのですが要所での存在感はさすがでした。カーテンコールでは佐藤さんと腕を組んで締めておられました。佐藤さんとは息があうのでしょうか?
佐藤さんは、この舞台に賭ける気迫が感じられました。普段からサービス精神が旺盛なのでしょうか?
永島さんのダサい雰囲気も全体のバランスをうまく保っていました。ヒモに徹していました。
余さんは姉御肌だけど実は悩み多き女性を力強く演じていました。さっぱりした感じの方なのではないでしょうか?
沢口さん、細くてびっくりしました。頬もほっそりして舞台に入って痩せたみたい。ちゃんと食べていないのではとちょっと心配になりましたが大丈夫ですか?
あと2日、いい御芝居を残して下さい。
 2006/04/21 (Fri) 23:36
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana