●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

529  「びっくり箱」お疲れ様でした by さち
>>返信
icon
はじめまして。「びっくり箱」終わりましたね。打ち上げでしっかり楽しまれたことと思います。
「よいしよ」が印象に残っています。可愛いおばあちゃんながらも、姉妹の後見人としてしっかり支える役でしたね。カーテンコールまでサービス精神を忘れないのはさすがでした。同年代の知人が世を去っていくのも悲しいのでしょうが、湿っぽくならず前向きに生きるのはご本人にも通じるのでしょうね。
「るみこ」さんも書かれいますが、舞台中の体調は大丈夫でしたか?はた目には御元気そうで声もしっかりしていましたが・・・ 余さんは声の調子が悪いようでした。演技力でカバーしていましたが辛かったでしょう。風邪でも引かれたのでしょうか。沢口さんは華奢な体がさらに細くなってウエストなんか両手で回りそうな細さでした。疲れで食べられなくなったのでしょうか。
次の仕事に頭は切り替わっていることでしょう。多岐にわたるご活躍を御祈りします。今回の舞台は忘れませんよ。
 2006/04/24 (Mon) 02:34
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana