●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


530  おつかれさまでした。 by じゅん
>>返信
icon
昨日、無事千秋楽を迎えた「びっくり箱」、
↓のみこさんと一緒に2回観させて頂きました。
千秋楽の昨日、新潟の自宅で「もう観ること出来ないんだなぁ」という寂しさを感じていました。
それくらい、心に残るお芝居でした。
「そうそう、昔ってそうだったね。」と思い出させてくれ、懐かしさ、暖かさをもらったような気がします。
キャスト、スタッフの皆さんのチームワークが伝わってきましたし。
幸せな気分で新幹線に乗りました。
テレビでも放送されますよね。
その日までまた楽しみができました。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
 2006/04/24 (Mon) 10:50
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana