●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


531  お疲れ様でした。 by chiaki
>>返信
icon
はじめまして。
『びっくり箱』は久々に思うところのある、とてもイイ舞台で数回足を運ばせて頂きました。
本当ならば、姉妹や結婚と言うメインの話しで終わるトコ、私は草村さんの『ハルコおばさん』を見て、おばあちゃんを思い出さずにはいられませんでした。年老いての猫との二人暮し、孫である私も大きくなるにつれ会いに行く事は無かったので…。ホント、今になっていろいろ後悔です。
舞台中、草村さんをお見かけした事があったのですが、
『頑張って下さい!!』と、お伝えしたかったのに、どうもおばあちゃんをダブらせてしまって、泣きそうになり、お声をお掛けす事が出来ませんでした。
そこまでの感情にさせてくれた『草村さんッて、スゴイ!!』と、次回公演も拝見出来ればと期待しています。
本当、お疲れ様でした。
そして、とてもイイ舞台を見せて頂いて、有り難うございました。
mail  2006/04/24 (Mon) 12:14
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana